不満抱えれば同じ気持ちになるだろ

ぐぬぬ、どこへ。「何処って?」ごめん。今、言った事はミスだわ。ちょっと今ね、頭が混乱中。

凄くこう、不安と寂寥感?他、色々負の感情が入り乱れ、頭も表情もぐちゃぐちゃな訳よ。「何があった?」別に語るほどの事じゃ。

それは関係ねー。「いや、その関連はどうでも。けどまあ、普段顔に出さねー割に、時々妙にそうゆう、あれだ。爆発させるよな」

激情型だもん。ヒステリック起こす女は、嫌われるぜ。「しゃーねぇさ。男でも不満抱えれば、同じ気持ちなるだろ」へー。けど満足でもあるとか、さっき言ってたよな?

「そ、ヒス起こす。胸糞悪りぃわで最低。結果、自分が勝つ」はい?「よほど酷い失敗せぬ限り、最終的に喜びへ浸れる、自信有り」

本当接点ゼロ。「いや、全くねーじゃん」ちょ最初のどこだーは、一体どんな意味が…。

「だから無縁と何度も…。今、気持ちがぐしゃぐしゃと、強く言った筈。ネットで見ろよ!」