アニメ咲-Saki-阿知賀編 ブルーレイを買う本当の理由

アニメ咲-Saki-阿知賀編 ブルーレイ、楽しーよ。「あれ、前も同じ事を聞いた覚えが…」伝えてねーよ、馬鹿!そりゃDVDだ!「同じじゃね?」

似て非なるもの。シチューとカレーくらい。あ、ビーフシチューでも…。「全く分からず、俺はカレー派だ!」

とにかく特典、映像の画質他、多々異なり、アニメ咲-Saki-阿知賀編 ブルーレイは凄げぇの!「単にBD推してるから、特典沢山つけ―痛っ」馬鹿にするな!ったく。

私が折角お前と見るべく、アニメ咲-Saki-阿知賀編 ブルーレイを購入すれば、叩きやがって。酷すぎ!「マジ?自分の為ならお金くれれば…」貴様…。

「でも、何故今更?」ほら、直に全国編が放送開始よ?貴方、確かまだ見てねー等と、呟いてたから。だから…一緒に、アニメ咲-Saki-阿知賀編 ブルーレイを観賞するっつー事!

「お前…相当、愛が深けーな」ば、今更褒めてもおせーわ!「そこまでsaki好きとはなぁ。流石フリーク!」

ふり…?何か勘違いされた。けど、ま、これ見れば問題解決!「強引な締めさね」でも、二人ならどんな作品も最高。時間が大事。