勝手に拝借がバレる

友達が「肌のお手入れが面倒くさい。もう女なんか嫌だーっ!」と愚痴っているのを聞き、ふと数カ月前の自分を思い出す。

そういえばあの頃は、同じような悩みを抱えていたねぇ。いや、私の場合、それプラス大人ニキビが重なり、もっと気分は最悪だったっけ。

SPプレミアムコラーゲンゲルを使い始めてからは、もうそんな事を感じることは無くなったから、すっかり忘れちゃうね。時の流れとは早いものだ。

確か、SPプレミアムコラーゲンゲルを使い始めたのは、妹の影響だったような気がする。

肌荒れしまくりの私と違い、妹があんまりにも綺麗なものだから、悔しくなり勝手に彼女のSPプレミアムコラーゲンゲルを拝借したのよね。

そうすれば、急にほっぺがプルプルモチモチになるから、ホントにびっくりしちゃった。まあそれが原因で、SPプレミアムコラーゲンゲルを無断使用が、バレちゃったけど。

彼女には随分と怒られ、でもおかげで、すっかり美肌を手に入れ、毎日がとっても楽しい。申し訳ないけど、すごく感謝中!