ナイジェリア代表の特徴が分かりません

出場国多すぎ、各国の特徴がさっぱり謎過ぎるわー。「ブラジルワールドカップ ナイジェリア代表について、聞く?」おっ、答えお持ち?

「勿論。さて問題!最終予選、何処と戦った?ブラジルワールドカップ ナイジェリア代表の相手よ?」えっと、どこ?

「エチオピアさ」へー、結構有名じゃね?「勿論、結構有名。でもブラジルワールドカップ ナイジェリア代表は勝ち進み、無事選ばれた」むむ…じゃ、強敵?

「ま、日本とぶつかる心配はねーが」けど!「何?」いずれ対戦の可能性考えれば…。「んな事言えば、全部心配や」はぁ、不安よ不安。尽きぬ心配、悪い?

「多少、日本を信じろ。愛国心見せる時」満ち満ちてるわ。ブラジルワールドカップ、どうか強くありませんよーに。

「祈り、届くと良いわね」大丈夫だよ!「え?」きっと勝つさ。こー、女の子が必死に願えば絶対!思いは届く筈!

「どこに?日本?」勿論!「そうね。頑張って」うん!「眠いわ」お休みぃー。